Archive for 5月, 2014

男性に人気の軽自動車と中古車

日曜日, 5月 4th, 2014

最近の若い人たちが好んで乗る車が軽自動車なんです。
今までは女性が乗る車だと思っていたんですが、実は男性の多くが乗っていたりするんです。

なぜ多くの男性が軽自動車に乗るようになったのか?
新車で購入すると今では軽でも100万円超える時代になってきたんです。

しかし軽の中古車だと新車の約3分の2の値段で購入できるんです。
中には軽に乗ってる男性は恥ずかしいという人もいるんですが、
その人にあった車であればいいと思います。

今の軽自動車は内装も広くゆったりと出来る空間になってます。
装備品に関しては新車だとついていることがあるんですが中古車だと個人でつけなければならないんです。
この装備品をつけなくてもいいという人もおり、中古車を買う人が増えているんです。

中でも人気の色はダントツで白色が多いんですね。
これは男女ともに多いんです。
私の友達にも軽で白色の車に乗っている人が多数います。

ここまで軽の人気があるとさらに軽に乗る人がまだまだ増えると思うし、
軽の需要もまだまだ伸びると思います。

男性